天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2018年09月26日

体力の消耗

奈良盆地です。
体力の消耗

牛深に約2週間ほど帰っていたのですが、父親と家の用事とで、特に精神的なダメージを受けました。

気分転換に!ということで、車で奈良まで行ったのですが、逆効果でしたね。

22日(土)からの3連休は、家でずっと寝ていましたから。

今週はバイクに乗れるかな?と思ったのですが、台風が来る予定・・・。

ダメダメですね。

しばらくバイクに乗れません。
体力の消耗



Posted by いちまる  at 20:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。