天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年05月17日

後浜の夕陽

後浜の夕陽

夕陽に向かう漁船を撮りました。



Posted by いちまる  at 19:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
絵になる写真ばかりですね。
この写真から、昭和を感じます。
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月17日 20:48
やっぱり太陽さん

コメントありがとうございます。
「昭和」みんなが輝いてイキイキしていた時代なのかな?

昔は、宅急便でも隣の家に預けていた時代です。

今は、隣の人は何をしているかわからない時代です。

太陽はずっと変わりませんけどね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年05月17日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。