天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年05月31日

ちょっと使い過ぎ

会社に履いて行く黒ベースの靴下と、汗かきなのでハンカチを買いました。
タオル地のハンカチが好きなので、ハンドタオルとミニハンカチです。
ちょっと使い過ぎ

その他、洗剤とシェービングクリームです。
それと、UVカットのクリームは、特にうなじ部分に使用しますね。
野外でのイベントにも参加しますので、虫除けの薬も買いました。
ちょっと使い過ぎ

6月は牛深に帰省予定です。

牛深の花火は8月16日だったかな?

昔、ホテル金毘羅の屋上ビアガーデンで花火を見ていて、突然の雨に見舞われ、枝豆とジョッキを持って避難したのを思い出しますね。






Posted by いちまる  at 22:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。