天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年06月07日

砂月海水浴場

ここの砂浜は綺麗ですね。

誰もいない時に、足跡をつけて歩くのが良いです。
砂月海水浴場
砂月海水浴場



Posted by いちまる  at 06:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
波静かな遠浅の砂月海水浴場、
ここは駐車場からすぐビーチになってるのでいいですね♪
Posted by りんごちゃん at 2015年06月07日 21:34
りんごちゃんさん

コメントありがとうございます。
駐車場が近いと便利ですね。
砂月海水浴場は、大きな湾になっているため、波に流されることがないからいいです。
Posted by いちまるいちまる at 2015年06月07日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。