天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年06月25日

道の駅宇土マリーナ

先週、牛深に帰っていましたが、父親が入院している熊本市内の病院に行くため、土曜日の朝7時に家を出て、いつもトイレ休憩で道の駅宇土マリーナに寄りました。
道の駅宇土マリーナ

今回、車を運転している時に水分のとり過ぎで、大矢野自動車付近から膀胱が破裂するんじゃないか!?っていう状況で運転をしていました。
早め早めにトイレ休憩を取っていて、普段はリップルランド「道の駅有明」に寄るのですがね。
左足を思いっきり踏ん張って膀胱を締めて我慢していましたが、かなり限界に近かったです。

なんとかフラソワーズ漏れシャンにならずに済み、無事、宇土マリーナに着きました。
道の駅宇土マリーナ

このサンドイッチや玉子巻ですが、ハンドメイドがいいですね~。
美味しいです。
値段も良心的ですね。



Posted by いちまる  at 18:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。