天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年07月19日

台風が過ぎ

台風11号で、会社も少しだけ被害がでました。

なので、ちょっと忙しかったですね。

近畿は、今回の台風でかなりの影響がでました。

JRが今日は始発から動かなくて、道路も通行止めばかりでした。

交通網が寸断され、さぞかし近畿の経済に打撃を与えたことでしょう。


しかし、TVを見ていて腹が立ったのが、森喜朗元首相の話です。

新国立競技場の総工費について「たった2500億円・・・」って。

こんなバカ政治家達がいるから、いつまで経っても日本の経済が安定しないのですよ。

「国がたった2500億円を払えんのかね?」って、要するに、自分の腹は痛まないってことですよね。




Posted by いちまる  at 00:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。