天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年07月19日

咳ぜん息

今年、咳ぜん息になり、突然呼吸困難になりました。

何とか一命を取り留めましたが、呼吸困難で死を覚悟しましたね。

昨晩、弟と電話をしていて、弟の咳が止まらなかったので、急きょ、自分が持っていた喘息の薬を渡しに行くことになりました。

喘息の発作がでると怖いですからね~。
持っててよかったです。
咳ぜん息




Posted by いちまる  at 04:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。