天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年09月04日

茂串の海でこの歌を



なんか牛深に似合う歌じゃないですか?
茂串の白浜にゴザを敷いて歌いたいですね。
心に響きます。





Posted by いちまる  at 22:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
波の音が心地よく耳に残ります。
岩瀬は駐車場から降りたとこですね
砂浜が白浜ですね、
昔と変わらない景色が懐かしいです。
随分白浜にも行ってないので見れて良かったです。
Posted by りんごちゃん at 2015年09月05日 22:03
りんごちゃんさん

茂串海水浴場は、本当にきれいですね。
僕は高校生のころ、朝から夕方まで一日海にいました。
新しくなるのもいいですが、昔と変わらないでほしいところもありますね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年09月05日 23:42
このCM気に入ってます(*^_^*)
小学生の頃は河童と言われるくらい泳いでましたよ。
夏休みは毎日 家の前の川に浸かっていました。
私の小学生時代は河浦の海と川の境にロープを張って
水泳大会をやっていました。
歳がわかりますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月06日 00:43
あひるちゃんさん

このCM面白いですね。
僕も気に入って見ています。
夏休み・・・特にお盆は牛深に帰省していました。
自然の中で泳ぐ方が楽しそうですね。

僕は大阪のコンクリートジャングルで育ったので、自然に憧れますね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年09月06日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。