天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年10月19日

月明り

安物のLEDナツメ球を買ったのですが、すごく暗いので交換することにしました。

今回、初めて白色の物にしたのですが、これはよかったですね。

↓うっすらと明るく、まるで月明りのようですね。・・・星空のようでもあります。


パナソニックのLDT1D-G-E12です。

値段は1個340円ですが、大満足ですね。

寝るのが楽しくなります。



Posted by いちまる  at 20:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
何でも処分しないと片付かないと娘の引っ越しで言いながら
退去する部屋に付いていた蛍光灯を2個持ち帰りました。
いつ活躍するかは未定です(笑)
月明りの様が・・・良いですね☆
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月20日 11:48
あひるちゃんさん

なかなか捨てるとなるともったいない気持ちが出てきますからね。
僕も5年間捨てずに置いていた照明を、今住んでいる部屋で使うことになりましたからね。

青白い月明りの部屋となり、気持ちも落ち着きますね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年10月20日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。