天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

古い動画ですが、2012年12月29日のよる10時頃です。
リップルランドですね。
神戸から牛深に帰る途中で、この道の駅に寄りました。

イルミネーションが綺麗でした。




Posted by いちまる  at 13:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
もう そんな時期になりましたね~_~;
都会の生活は毎日がイルミネーションの中みたいではありませんか?
田舎暮らしでは、年末に出掛けないとお目に掛かれませんよ。
河浦でも数件の方が飾っていて楽しませてくれます
Posted by あひるちゃん at 2015年10月31日 19:41
あひるちゃんさん

都会でも、限られた場所でしかイルミネーションは見れませんよ。
あまり都会過ぎると、外に出るのが億劫になりますね。
車、人が多いのは当たり前ですが、信号も多く、時間のロスになりますね。

今度、河浦にドライブに行ってみますね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年10月31日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。