天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

↓このニュース
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p64a1f40ed1c0b36a99fa97fe723cf89d

身長が高いので、足が長いのは当たり前と言えば当たり前ですがね。

僕の青春時代、自分の足の長さが気になりました。

当時、芸能人で一番足が長かったのは川崎麻世さんです。

その次にマッチ(近藤真彦さん)とか田原俊彦さんでしたかね。

今でも、車でブルージーンズメモリーとか悲しみTOOヤングなんか聴いています。

そうそう!

もう半年ほど前になるかな?

車で大音量で「恋のダイヤル6700」を聴いてしまい、信号待ちをしていた人達から大爆笑されました。

恥かき人生ですね・・・。






Posted by いちまる  at 21:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。