天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2016年06月20日

明日から

明日から営業部へ着任初日となります。

営業車も貸与されると思うし、歩数はかなり減るかな。
↓3歩少なければ・・・キリ番だったのに・・・。


キリ番というと、車の走行距離もこんなぴったりの数字になりました。



僕の営業マンとしての「心得」ですが、基本は、世間の皆さんが健康で明るく毎日を過ごせるよう願うことです。

そのために、僕は、営業で市場を走り回り情報をかき集め、それを飲食店などに提案し、店のマスターもママも、ホテルの女将も、お客さんも全ての人がハッピーな気分になるように努めます。


僕は、以前、営業をしていた時も、人のためになろうという強い気持ちを持って活動していました。


一日、スーツでの仕事も増えますので、結構、いまから考えても疲れてしまいますね。


僕の体の中に流れている血は、生粋の牛深の人間(両親は船津、真浦出身なので)ですからね。


牛深の人間の端くれとして、神戸?大阪?東京?横浜?どこでも行って活躍したいな~。



Posted by いちまる  at 21:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。