天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2016年09月18日

動画アップ

ちょっと古い動画ですが、父親と湯の児温泉「海と夕やけ」というホテルに行った帰りの動画です。


一般道では、やっぱり時間はすごくかかりますね。

湯の児温泉へは、その前日に熊本市内の成尾整形外科に診察に行ってから行きました。

「海と夕やけ」は、父親は割と気に入ったホテルで、何度か行っています。

HPです。
http://www.umitoyuyake.com/



Posted by いちまる  at 00:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
長島の道、30年間通い続けた道です
いつも 遠くから 父上様の故郷に気にかけて 大切にされて一丸様の
気持が伝わります  さぞかし父上様は感謝しておられることと思います
Posted by 波場印 at 2016年09月18日 08:24
波場印さん

長島の道は、アップダウンで曲がりくねっていて、少し走りにくいですね。
景色は抜群ですが。

父親の健康管理をする母親も、もう18年前に亡くなりましたから。
息子が引き受けなければいけませんね。

両親が生まれ育った牛深です。
これからも大切にしていきたいです。
牛深への交通アクセスを改善すると、もっと地域の活性化につながると思いますが、難しいですね。
Posted by いちまるいちまる at 2016年09月18日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。