天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2017年01月01日

年賀状は・・・

昨年4月14日、16日に起きた熊本地震のため、気持ち的に・・・と言いますか、年賀状は自粛とさせていただきました。
今年も変わりなく年賀状をいただいた方には、また、来年、年賀状で新年のご挨拶をさせていただきます。

僕のブログを見てくださった方々に、幸せの黄色いチューリップの画像をお送りします。

※2015年4月18日撮影です。
年賀状は・・・
年賀状は・・・
年賀状は・・・

追記
THCの皆様、アピアスポーツクラブで出会ったバイク仲間の皆様、今年はツーリングに参加できるようにしますので、どうぞよろしくお願い致します。
Y・Mさん、開業おめでとうございます!
タイラーさん、今年もアメブロの更新を楽しみにしています。





Posted by いちまる  at 19:13 │Comments(4)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます.
いちまるさんの,熊本地震を思う服喪の気持ち,
感動です.
今年はじっくり,一緒に走りたいですネ.

http://navy.ap.teacup.com/takatada/485.html
Posted by たの爺 at 2017年01月02日 19:25
たの爺さん

あけましておめでとうございます。
昨年の熊本地震は、深い傷跡となりました。
親戚も熊本市内で被災したので、水などを送りました。

仕事が変わり、まだまだ慣れないことが多いですが、是非、一緒に走りたいと思っています。
よろしくお願い致します。
Posted by いちまるいちまる at 2017年01月02日 20:50
沢山の黄色いチューリップ♡
良い一年になりますように!
Posted by あひるちゃん at 2017年01月03日 19:25
あひるちゃんさん

今年は、心豊かな年になるといいですね。
Posted by いちまるいちまる at 2017年01月04日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。