天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2017年02月02日

スタートの月

水星人の僕にとって、2月はスタートの月です。

今の会社に20年以上勤めていますが、入社は2月1日です。

※シャコバサボテンの花です。一眼レフで撮影しました。


昨年は、仕事で大きな異動がありました。
まだまだ仕事に慣れず、自分のペースになってないのがとても歯がゆいですね。

今夜はこの歌を聴いてから寝ることにします。

♪一度だけ触れた指の熱さをポケットにかくした♪・・・と♪誰かの涙とひきかえにした 記憶が重すぎて♪の歌詞が好きです。


たいぶ前の歌ですが・・・夜に聴くと落ち着きますね。








Posted by いちまる  at 01:28 │Comments(2)

この記事へのコメント
如月さんですね。(笑)
Posted by タイラー at 2017年02月03日 23:31
タイラーさん

そうなんですよ。
如月は、そういう意味でハンドルネームにしていました。
Posted by いちまるいちまる at 2017年02月03日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。