天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2017年04月15日

春惜しむ

許色に染まる桜堤
春惜しむ

BMWバイクを車検に出しました。
古いバイクなので、約二週間後に車検完了となるみたいです。

あぁ・・・。
これから天候が良くなるっていうのに。

もうずっとマスツーリングに参加していませんね。
これは2010年6月に参加したバイクツーリングの時の写真です。
春惜しむ

この時は緑色の国産車で参加していました。
春惜しむ


それと・・・。
近くに、また牛深に帰る予定ですね。




Posted by いちまる  at 20:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨夜はハイヤ祭りに行ってきましたよ(^ ^)
途中から雨が降り出して、ハイヤの時は雨が多いですね。
折畳み傘を持って行ったので助かりました。深夜も強い雨でした。
桜も散ってしまったかなと思います。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月16日 07:34
あひるちゃんさん

雨が降りましたか。
4月は季節の変わり目で天候が不安定ですからね。
兵庫県も大阪府も晴れの予報でしたが、結構強く雨が降りましたよ。
Posted by いちまるいちまる at 2017年04月16日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。