天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2018年02月22日

楽のみ?吸い飲み?

商品名はよくわかりませんが、これ(画像)を枕元に置いて寝ています。
楽のみ?吸い飲み?

置く理由は、椎間板ヘルニアです。

18日(日)から椎間板ヘルニアの痛み再発のため、朝、痛みで起きることができません。

ですので、目が覚めた時点(4時か5時ごろ)に、痛み止めの薬を飲もうと水を用意しました。

椎間板ヘルニアって、なかなか厄介な病気ですね。



Posted by いちまる  at 00:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。