天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

日中はまだまだ暑いですが、それでも涼しい秋風が吹いていますね。

夏、最後のソロツーリングに行ってきました。
行先は、兵庫県日本海側の香住海岸です。
↓暑いので、木陰にバイクを止めました。


海岸近くには車両通行止めとなっています。


ちょっと歩きました。


岩がユニークですね。
カエル岩です。


ウミガメだったら、竜宮城へ連れて行ってもらうのに!(ラインでたの爺さんからのコメントです。)

展望台まで歩きます。はぁはぁ・・・。歩くと暑い・・・。


絶壁ですね。




誰もいません。


展望台からの景色です。



誰か飛び降りたのか!?


風が強かったですね。








景色を堪能して、そろそろ下りましょう。


帰路、温泉に寄りました。
お客さんは僕の他に1人だけでしたね。
露天風呂は貸し切り状態です。




あぁ・・・平成、最後の夏! さようなら。










Posted by いちまる  at 18:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
高知県の室戸岬、和歌山県の潮岬
秋田県から山形県の日本海側、そして京都府と兵庫県の
日本海側だけ、走ったことないんですよね~
カエル岩の全体画像、絶対能登の見附島だと
思い込んで読み進み、展望台???あったっけ?
と一人悩んでしまいました(笑)
あ~~自分と対話できるソロツーリング!
いいなあ~~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年09月03日 11:08
貸切風呂なんて最高でしたね!
少しだけ朝晩涼しくなってきましたが、日中は暑~い( ;∀;)
この夏 食べていないかき氷を食べたくなりました(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月03日 13:24
原田鈑金塗装さん

行ったことがない場所は、時間を作って行きましょう!
時間は有限ですから!
見付島には2回、3回行きました。
どこかに画像が残っていると思うのですが・・・。

ソロツーリングでは、色んなことを考えますね。
秋も、バイクで温泉ツーを計画しています。
Posted by いちまるいちまる at 2018年09月03日 21:31
あひるちゃんさん

露天風呂から見える緑の山をじっと見つめていました。
暑かったので、水風呂にさっと浸かってでましたよ。
かき氷は、僕も食べていません。
天草ではどこで食べれるのかな?
Posted by いちまるいちまる at 2018年09月03日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。