天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

日中はまだまだ暑いですが、それでも涼しい秋風が吹いていますね。

夏、最後のソロツーリングに行ってきました。
行先は、兵庫県日本海側の香住海岸です。
↓暑いので、木陰にバイクを止めました。
夏・・・最後のツーリング

海岸近くには車両通行止めとなっています。
夏・・・最後のツーリング

ちょっと歩きました。
夏・・・最後のツーリング

岩がユニークですね。
カエル岩です。
夏・・・最後のツーリング

ウミガメだったら、竜宮城へ連れて行ってもらうのに!(ラインでたの爺さんからのコメントです。)

展望台まで歩きます。はぁはぁ・・・。歩くと暑い・・・。
夏・・・最後のツーリング

絶壁ですね。
夏・・・最後のツーリング

夏・・・最後のツーリング

誰もいません。
夏・・・最後のツーリング

展望台からの景色です。
夏・・・最後のツーリング
夏・・・最後のツーリング

誰か飛び降りたのか!?
夏・・・最後のツーリング

風が強かったですね。
夏・・・最後のツーリング
夏・・・最後のツーリング
夏・・・最後のツーリング
夏・・・最後のツーリング

夏・・・最後のツーリング


景色を堪能して、そろそろ下りましょう。
夏・・・最後のツーリング

帰路、温泉に寄りました。
お客さんは僕の他に1人だけでしたね。
露天風呂は貸し切り状態です。
夏・・・最後のツーリング
夏・・・最後のツーリング


あぁ・・・平成、最後の夏! さようなら。
夏・・・最後のツーリング









Posted by いちまる  at 18:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
高知県の室戸岬、和歌山県の潮岬
秋田県から山形県の日本海側、そして京都府と兵庫県の
日本海側だけ、走ったことないんですよね~
カエル岩の全体画像、絶対能登の見附島だと
思い込んで読み進み、展望台???あったっけ?
と一人悩んでしまいました(笑)
あ~~自分と対話できるソロツーリング!
いいなあ~~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年09月03日 11:08
貸切風呂なんて最高でしたね!
少しだけ朝晩涼しくなってきましたが、日中は暑~い( ;∀;)
この夏 食べていないかき氷を食べたくなりました(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年09月03日 13:24
原田鈑金塗装さん

行ったことがない場所は、時間を作って行きましょう!
時間は有限ですから!
見付島には2回、3回行きました。
どこかに画像が残っていると思うのですが・・・。

ソロツーリングでは、色んなことを考えますね。
秋も、バイクで温泉ツーを計画しています。
Posted by いちまるいちまる at 2018年09月03日 21:31
あひるちゃんさん

露天風呂から見える緑の山をじっと見つめていました。
暑かったので、水風呂にさっと浸かってでましたよ。
かき氷は、僕も食べていません。
天草ではどこで食べれるのかな?
Posted by いちまるいちまる at 2018年09月03日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。