天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2019年11月12日

牛深漁港

牛深漁港
第3種漁港は全国で101港ありますね。
熊本県では1港のみです。

10月に牛深に帰っていました。
天気が良かったので少し散歩。
牛深漁港
牛深漁港

牛深に帰る目的は色々ありましたが、基本は家の片づけです。

仏壇用の座布団も買いました。
牛深漁港


父親が居ると、外食をしますが、一人なのでほか弁を買うことが多いですね。
牛深漁港

で、ゆめマートで売っていたインスタント麺を買いましたが・・・。
牛深漁港

お湯捨ての時にやぶれました。
牛深漁港

味は・・・めっちゃ辛い!!辛さだけでしたね。
牛深漁港
牛深漁港

3日間だけでしたが、あとは墓参りだけして兵庫県に戻りました。



11月に入り、弟と幼馴染と3人で和歌山県白浜付近へツーリング。
高野龍神スカイラインを走ったのですが、かなり冷えましたよ。
牛深漁港


なので、蕎麦は温かいものを注文。
牛深漁港



Posted by いちまる  at 21:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。