天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2020年08月06日

アイドルが牛深に

部屋を片付けていると出てきました。
薬師丸ひろ子さんのプロマイドです。
アイドルが牛深に

裏側です。
アイドルが牛深に

本当は、あまりファンじゃなかったですが、アイドル全般好きでしたから。

YouTubeを見ていると、牛深にアイドルが来ていましたね。
車中泊をして夜釣りをしていました。


あとこれです。
第二話が楽しみです。




Posted by いちまる  at 09:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
天草タマンゴーファーム、うちの真裏です!
たまにお客さんが、道分からなくて聞かれます(笑)
確かに、鳥小屋臭さは感じないですね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年08月07日 09:11
原田鈑金塗装さん

近くまでアイドルが来ていたのですね。
ネットアイドルだから自撮りだったのかな?撮影クルーはいたかどうかわかりませんが。
やっぱり食べるもので匂いは違ってくるのですね。
人間も、匂いの強い物を食べていると体臭に出ますから。
Posted by いちまるいちまる at 2020年08月07日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。