天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2021年01月09日

牛深帰省断念

8日(金)の20時ぐらいに出発し、牛深には昼前に着く予定をしていましたが・・・。
牛深帰省断念

夜中ずっと高速道路状況を見ていました。

山口県、福岡県と雪で通行止めが多くて断念。

仮に、通行止め区間を避けて行こうとしても、一般道の通行止めとかあれば、牛深にたどり着けないと判断しました。

牛深もかなり積雪がありましたね。
↓これで確認していました。
http://amakusa-web.jp/floorTenbo.aspx




Posted by いちまる  at 20:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。