天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2022年08月28日

ネットで購入したもの

昨日、土曜日にネットで購入したものが届きました。

これは、牛深で使うために買ったコードリールです。
ネットで購入したもの

一応、屋内用なのですが、牛深で外で使う用に買いました。
雨の日とか使わないから、特に問題ないと思います。

長さは10mで十分ですね。
ネットで購入したもの

温湿度計です。
ネットで購入したもの

バイクで出かけるときに携帯しようと思います。
ネットで購入したもの
体感で暑さ寒さを感じるよりは、ちゃんとした温度も知ることができると対策も取れますから。
ネットで購入したもの

あとは、ビクトリノックスのストラップです。
ネットで購入したもの
小さめで、同じメーカーなので当然相性もいいけど、品がありますね。
ネットで購入したもの

こういうマルチツールは使い勝手の良さが売りですから、ストラップも小さめで良いし、ついでにリングも小さいものに交換しました。
ネットで購入したもの

家でも、封筒を開けるときや、タグを切る時など、ちょっとしたことで使うにも、すごく便利です。






Posted by いちまる  at 22:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
Victorinoxは、活躍しているようで良かったです。(笑
こちらも、研ぎ器はかなり重宝しております。✨
Posted by タイラー at 2022年09月21日 17:35
タイラーさん

ビクトリノックスみたいな良いものには、同じブランドのストラップが似合いますね。日頃からよく使っています。ありがとうございます。
Posted by いちまるいちまる at 2022年09月23日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。