天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2022年11月19日

ドクターイエロー

16日水曜日の夜から、熊本県八代市に出張でした。
新大阪駅のホームで待っていると、黄色い新幹線が目の前に止まりました。
ドクターイエローです。
ドクターイエロー

ホームにいた人たちがスマホで撮影をし始めて、「ホームの柵を超えないでください」と何度もアナウンスがありましたが、みんな聞く耳持たず撮影を続けていました。

幸福はくるのか?

7年前にも、新横浜でドクターイエローを見ましたが、幸福は来なかったですけどね。



Posted by いちまる  at 17:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。