天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年05月20日

タオル

下田温泉タオル
くまモンタオル



くまモンタオルと下田温泉タオル

僕は温泉に行くと必ずタオルを買います。
1枚200円です。

家のお風呂で温泉のタオルを使うと、ほんの一瞬だけ温泉気分を味わうことができます。

浴用タオルとして使用するのですぐに痛んでしまいます。

下田温泉と、あと麟泉の湯のタオルも持っていました。

熊本県ゆるキャラのくまモンタオルも、当然持っています。





Posted by いちまる  at 21:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
河浦の愛夢里温泉にもお出で下さいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月21日 13:12
あひるちゃんさん

コメントありがとうございます。
愛夢里温泉は、2回だけですが行かせていただきました。
ちょうど雨の日だったので、お客さんは少なかったですね。
Posted by いちまるいちまる at 2015年05月21日 18:52
ブログ,楽しみにしています.
故郷の素敵な写真を拝見しました.
お父上の手術の無事終了を祈ります.
Posted by たの爺 at 2015年05月23日 21:02
たの爺さん

コメントありがとうございます。
藍より青い綺麗な海、山、自然に囲まれた静かな漁村です。
昔は、九州の漁業の基地として栄えた漁村でしたが、今は過疎が進んでいます。
Posted by いちまるいちまる at 2015年05月23日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。