天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年06月02日

ちゃんぽん

牛深に帰ると必ず食べる京華園のちゃんぽんです。
野菜たっぷりでいいですね。

ちゃんぽん



Posted by いちまる  at 21:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
こまめにブログを更新していますね.
コバエは本当にうるさいですから,イライラします.
梅雨入り間近です.しばらくは乗れないかな?
Posted by たの爺 at 2015年06月03日 10:36
京華園のちゃんぽん・・・・美味しかですよね。
焼き飯も美味しかです。
ちなみに、パリパリの皿うどんも美味しかですよ!!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年06月03日 10:44
たの爺さん

コメントありがとうございます。
わりとネタはありますので、ブログ更新に使っています。
コバエは部屋中飛び回っていますので、補虫作戦しかないです。

近畿地方は昨日6月3日(水)に梅雨入りしたと発表がありました。
梅雨の晴れ間を狙って、たとえ2時間でもバイクに乗ろうと思います。
Posted by いちまるいちまる at 2015年06月04日 04:47
一升瓶さん

コメントありがとうございます。
京華園は、牛深に帰ると必ず行きます。
今度、皿うどんを食べてみます。

あと、よく行くのは「レストランあおさ」「喫茶はいや」です。
食事は、この3店をぐるぐる順番に行っています。
Posted by いちまるいちまる at 2015年06月04日 04:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。