天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年06月10日

ヘッドライト球切れ

アドレスV125Gのヘッドライトが切れました。
走行距離約7,000km
2009年8月に購入しましたので、今年で6年ですね。
ヘッドライトと、ついでにプラグを買いましたが、プラグは次回交換します。
ヘッドライト球切れ
とりあえずは、分解です。
ヘッドライト球切れ
ヘッドライトごときで、ここまで分解するのか!?
ヘッドライト球切れ
ヘッドライトの電球を替えました。
ヘッドライト球切れ
純正より明るいものを買ったのですが、短寿命です。

次回、切れた場合は色を変えてみます。



Posted by いちまる  at 22:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。