天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年07月15日

UTUの波

一応、会社批判の記事は削除しました。
コメントいただいたあひるちゃん様、申し訳ございませんでした。

4月に転勤で出て行った総務部長と僕と言い争った話があったのですが・・・
部長:「東京に出張に行き、次の日が休みであればディズニーランドに行って一泊して帰ってきても、帰りに事故などに遭えば通災になる!」
僕:「一泊した時点で、業務から離脱しているので、通災にはならないです!」
部長:「じゃ、本社人事部に聞いてみろ!」

・・・結局、本社人事部は、僕と同じ回答でした。

こんなことがずっと続いていましたので、そりゃウツになりますね。

そんなことより、明日は大雨、明後日は暴風雨です。

傘がつぶれないかな~?




Posted by いちまる  at 22:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。