天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2015年10月11日

プチっとツーリング

あら・・・もう一ヶ月経ってしまいました。

過去の話となりましたが、9月12日(土)に京都の舞鶴にツーリングに行った時のことです。
舞鶴のとれとれセンター海鮮市場
プチっとツーリング

プチっとツーリング

とれとれセンターの中は、魚介類市場となっていますが、その場で魚を焼いてくれます。
僕が頼んだのは、セット1,000円で皿にのっていたホタテやエビなどです。
プチっとツーリング

自分で焼くのは手間がかかりますからね。

ここは福井県の海です。海を少しだけ見て・・・。
プチっとツーリング

道の駅「スプリングひよし」に行きました。
プチっとツーリング

プチっとツーリング

プチっとツーリング

名物なのか?よくわかりませんが、ソフポというやつを食べました。
プチっとツーリング

↓詳しくをこちらを
http://www.springs-hiyoshi.co.jp/

朝9時に出発したのですが、高速道路を使わずにオール下道でしたので、17時30分帰宅でした。

備忘録として、とりあえずブログ記事としました。

最近、懐メロ(←もしかして死語?)をよく聴きます。




Posted by いちまる  at 23:07 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。