天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2016年03月28日

プレゼント

プレゼントと言っても、結局お金を払ってもらうのですが…。

↓山善(YAMAZEN) セラミックヒーター(1200W/600W 2段階切替) ホワイト HF-J121(W)
プレゼント

父親がお風呂及び脱衣所で寒いとのことで購入しました。

このヒーターは、温風が出るタイプなので、お風呂に入る前に脱衣所と浴室を暖めます。

年を取ると、寒さや暑さが応えますね。

僕は20代前半のころ、真冬のどんな寒い時でも仕事中は腕まくりで休憩になると冷たい缶ジュースを飲んでいました。

今は、すぐに暖房器具を使ってしまいます。

まだまだ寒い日が続きますね。



Posted by いちまる  at 22:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。