天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

ハウンドドッグのROCKSです。


心はいつもロックンロールです。



Posted by いちまる  at 21:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
康平さんの声が良いですね(*^-^*)
テレビでは滅多に聞けないので寂しいです。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月30日 11:03
あひるちゃんさん

返答が遅くなりました。
すみません。
この曲を聴いていて、昔の若い頃の自分を思い出していましたよ。
Posted by いちまるいちまる at 2016年06月15日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。