天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2016年08月29日

風呂の椅子が

バスチェアって言うのでしょうか。

ヒノキの椅子を使っていたのですが、中が腐ってしまい壊れました。

なので、ダイソーで100円の小さい椅子を買いました。

100円の物は、約一週間で壊れましたよ。

↓白い部分がひずんだところです。
風呂の椅子が
↓反対側も
風呂の椅子が

またまたダイソーで400円の椅子を買いました。
赤い色の物を買いました。
風呂の椅子が

一応、耐荷重100kgですので大丈夫でしょう。




Posted by いちまる  at 23:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
ビールやさん了解です。スマホでしたら、ラインをされているかなとおもったので!
ブログ活発ですね。元気でなによりです。
Posted by 晴朗 at 2016年08月31日 18:59
晴朗さん

当面、スマホにする予定はありません。
ラインってどういうものかもわかりませんが、流行ってそうですね。
ブログは、ある意味、備忘録として活用しています。
元々、写真を撮るのが好きでしたので、ブログに貼り付けて楽しんでいます。
Posted by いちまるいちまる at 2016年08月31日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。