天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

BMWバイクでお世話になっているショップが企画している道の駅スタンプラリーにエントリーしました。
道の駅のスタンプと写真を撮り、全てスタンプを押し終わったら抽選で景品がもらえるというものです。
道の駅スタンプラリー開始
先ずは・・・行ってきました。
兵庫県の中北部「道の駅あおがき」です。
道の駅スタンプラリー開始

あとで気づいたのですが、写真に本人が写っていなくてはいけませんね。
道の駅スタンプラリー開始

また今度行くか・・・。

とりあえず、ハンドルミラーをつけたので、どんな具合かテスト走行も兼ねていました。
前からは、特に違和感は無いですね。
道の駅スタンプラリー開始
道の駅スタンプラリー開始

しかし、後ろからだと、ミラーが4つって少し変な感じです。
道の駅スタンプラリー開始

道の駅スタンプラリー開始

遠いところだと、愛媛県、長野県の道の駅があります。

北陸も2か所。
石川県と福井県ですね。

10月までには行けるかな?




Posted by いちまる  at 20:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
気を付けて走行して下さいね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月14日 20:54
あひるちゃんさん

ありがとうございます。
テニス肘が心配でしたが、サポーターを付けていると痛みが無くなりました。
今は、サロンパスを肘に貼って、ドラッグストアで買ったサポーターをしています。
Posted by いちまるいちまる at 2017年05月14日 21:01
乗ってますね~。富山は高温多湿で暑さに大変です。
Posted by 晴朗 at 2017年08月09日 17:28
晴朗さん

富山はフェーン現象がありますからね。
めちゃくちゃ暑いですね。
Posted by いちまるいちまる at 2017年08月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。