天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2017年10月22日

土日雨

台風ですね。

土日の休みも台無しでした。

昨日、バイクの修理が終わったとのことで雨の中引き取りに行きました。

バイク屋から連絡があったのは1週間前です。

雨降りで、しかも大渋滞。1時間30分も雨の中をバイクで走りました。
土日雨


次週、長野県ソロツーリングです。

温泉でも入ってゆっくりしないとね。



Posted by いちまる  at 20:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
午後8時、羊角湾沿いの我が家ですが外は風が強いです(^_^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月22日 20:23
あひるちゃんさん

兵庫県も雨風が強いですよ。
昼過ぎに選挙に行って雨に濡れました。
Posted by いちまるいちまる at 2017年10月22日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。