天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2018年02月20日

口内炎

唇の裏側、歯が当たるところに口内炎ができました。
口内炎

約2週間ほど?
痛かったのですが、今は完治しています。

薬ばかり飲んでいるからかな。


今日、父親に電話すると、色々と問題があったみたいで、ちょっと気になり牛深警察署に電話で相談しました。

特に、年寄りを狙ったセールスが多いですね。
別に悪徳業者ではないのですが、必要の無い家の工事などを勧めてきます。
そのため、お年寄りは多額の工事費用を支払ってしまいます。

とりあえず、何かセールスマンが来たら僕に連絡するように父親には伝えていますけどね。



Posted by いちまる  at 18:44 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。