天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

昨年、BMWバイクで、スタンプラリーを完走したので、その景品をバイクショップまで取りに行きました。
椎間板ヘルニアも完治していないので、そろりそろりとバイクを走らせて受け取ってきました。
これが感謝状ですね。
確定申告と点滴と感謝状
このショップで使える金券です。
確定申告と点滴と感謝状
景品はマグカップです。
確定申告と点滴と感謝状
ぐるりと・・・
確定申告と点滴と感謝状

こんな感じです。
確定申告と点滴と感謝状

ヘルニアで大変なのですが、会社はとりあえず休まず行っていますが、再発しないようコルセットを購入。
確定申告と点滴と感謝状
汗かきなので、メッシュタイプを選びました。
確定申告と点滴と感謝状
ほぼメッシュになっていて通気性も良さそう。
確定申告と点滴と感謝状

確定申告は、2月28日(水)午後休みを取り無事に終わらせたのですが・・・。
帰りの電車で、ふらつき、吐き気、だるさ、発汗で、途中下車して休もうかと思ったぐらいに具合が悪くなりました。
突然でした。
木曜日、金曜日と痛み止めの薬を止め、ふらふらになりながら仕事をしていましたが、昨日、土曜日に内科に行き、ふらつきを無くす薬をもらい、点滴もしてもらいました。

死ぬかと思うぐらい、絶不調となりました。
そんなので、3月もスタートですね。

今年はヘルニアもあるので、バイクの出番も少なくなるかな。



Posted by いちまる  at 21:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。