天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2020年07月22日

雨のツーリング

11年前の写真です。
2009年の8月に、4人(2人は女性)でツーリングに行きました。
生憎の雨で、楽しさ半減・・・ってことはなく、すごく楽しかったですね。

それからは、ずっとソロツーリングをしていますが、たまには仲間で一緒に走りたいと思うことがあります。
雨のツーリング
雨のツーリング


雨のツーリング


まだ梅雨明けしていませんが、夏は、セミ、コオロギなどの大合唱が始まりますので賑やかで好きです。

これも11年まえに撮影した2009年8月の入道雲です。
雨のツーリング

国道43号線、大阪弁天町から兵庫県尼崎に向かってる時ですね。
雨のツーリング



Posted by いちまる  at 08:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。