天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2023年12月26日

今年もあと少し

今年の秋に異動があり、出向先の会社から元の原籍会社に復帰しました。

まぁ、転勤が多いですね。

仕事もガラッと変わるのでしんどいです。

本当に2023年は変化の年でした。

車も乗り換えたし、異動もあったし・・・両親の墓の花立も新しくしたし、スタバデビューしたし。
今年もあと少し
今年もあと少し
今年もあと少し


年賀状も出しましたが、もうだいぶ少なくなりましたね。
来年の秋には切手も値上がりします。







Posted by いちまる  at 00:52 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。