天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

正確には、仮面ライダー2号です。

5月2日、牛深から崎津、苓北と下島一周をしていたのですが、本渡に向かって走っている時に、対向車線から仮面ライダー2号が、赤いまふりゃーをなびかせて走ってきました。

特に、仮面ライダーが走っているという情報も、みつばちラジオでは聴かなかったし、どういうことなのでしょうね。

天草で仮面ライダーとすれ違いました





Posted by いちまる  at 00:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
九州には仮面ライダー出没するらしいですね。(笑
時々、テレビで取材されてますね。
やってみたい気もします。(笑
Posted by タイラー at 2022年05月24日 09:44
タイラーさん

たった1台で地味に走る仮面ライダーには、すぐには気づきませんでした。
やっぱり、ヒーローは孤独なのですね。
あの、世界征服を狙って、幼稚園バスとか、小学生ばかり襲う地獄の軍団もいないし・・・。
昔は、何か大きな事件があると、どこからともなく月光仮面のおじさんが自転車で現れ、ビラ配りしていましたが、今は、そういう人も少なくなりましたね。
Posted by いちまるいちまる at 2022年05月24日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。