天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

昨日、朝から頭痛があったので、夕方に病院に行きました。
市販の頭痛薬を飲んでも治らなかったのもあり、アレルギーかもと思っていました。

病院に行くと、受付で問診をされ、熱はなかったけど、万が一のことがあるというので、一度、建物を出てから、夜間救急の裏口から入るように言われました。

美人の女医さんかかりつけ医が、綿棒の長いやつを、僕の鼻の中に入れ、頭蓋骨をグリグリされました。
15分ぐらいで陰性と結果が出ました。
核酸検出検査(PCR検査)

GWにコロナ感染しなくてよかったです。



Posted by いちまる  at 01:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
仕事の関係上、毎週グリグリしてます(*艸`)
グリグリ後必ずくしゃみが2回出て辛いですw
結果がでるまでいつもドキドキ
いちまるさんも陰性良かったですね(^.^)
Posted by のんののんの at 2022年04月30日 01:47
とりあえず新コロでなくては良かったですね。
頭痛は気圧などの影響でしょうかね?
お大事にしてください。
Posted by タイラー at 2022年04月30日 14:08
のんのさん

医療関係のお仕事ですか?僕は、くしゃみは堪えましたが、だいぶ気持ち悪かったです。
Posted by いちまるいちまる at 2022年04月30日 21:04
タイラーさん

コロナなら、大変でしたね会社の人は、みんな、濃厚接触者になりますから。気圧は、関係ありますね。
Posted by いちまるいちまる at 2022年04月30日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。