天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2023年04月27日

マルチツール

もう10年以上前になるかな。
ホームセンターで買ったマルチツールです。
ブランドはよくわかりません。

専用のケースに入っていていい感じです。
マルチツール

ピッタリ収納
マルチツール

色々使えそう・・・。
マルチツール

と思っていましたが、このリーマーはエッジがなく丸っこいです。
全く削れません。
マルチツール
マルチツール

これも挟めないかな。
バネも取れているし。
マルチツール
マルチツール
ハサミも同じく
マルチツール
マルチツール


プラスドライバーも機能しません。
マルチツール

タイラーさんからいただいたエクスプローラー(手前)と比べると全然違います
マルチツール

唯一仕えたのはナイフとノコギリとヤスリです。
マルチツール
マルチツール
マルチツール

ビクトリノックスに、メガネドライバーとピンをセットしました。
マルチツール
マルチツール

ピンも穴に入れましたよ。
この穴に
マルチツール

入れます。
マルチツール
マルチツール

クオリティの違いは歴然ですね。




Posted by いちまる  at 22:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。