天草郡牛深町生まれ大阪育ち。たまに帰る牛深のことを綴ります。 ニックネームの「いちまる」は、昔父親が乗っていた船の名前です。

2017年01月05日

お香でリラックス

お香セットです。
ロウソク立てと普通の灰皿、そして線香立て、全て100円です。
お香でリラックス

線香はダイソーで買いました。ロウソクはドラッグストアで購入。
お香でリラックス

マッチです。
お香でリラックス

シュッと火をつけ
お香でリラックス

つけた火は、マッチからロウソクへ、ロウソクの火を線香につけます。
お香でリラックス

三菱自動車でもらった福袋です。
お香でリラックス

中身は・・・。
お香でリラックス

これは気に入りました。
お香でリラックス

これは2個ももっているので・・・旅行カバンに常時入れておきます。
お香でリラックス

これが一番良かったと思いましたが・・・。
お香でリラックス

ちっちゃ過ぎますよ。
だれか要りませんか?
お香でリラックス

あと、携帯のシャンプーなど。
お香でリラックス

それから、元旦から寝違いで首から肩にかけてすごく痛くて痛くて、今日、近くの整形外科に行きました。
痛み止めと胃薬です。
お香でリラックス

2日の初詣の時もすごく痛くて、首が回らなかったです。
※違う意味でも首が回りませんが。

元旦から今まで、C‐3POみたいな動きになっていました。





Posted by いちまる  at 23:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
誕生日月のホンダのサービスにつられて行ったら
色んな物が入った福袋ゲット出来ました(笑)
私は12月の忙しさで首と肩が痛いです(T-T)
今日は早めにPCの電源を切り、会社の周辺をウォーキングしましたよ。
筋力低下が気になります。
Posted by あひるちゃん at 2017年01月06日 18:30
あひるちゃんさん

お誕生日月にもらった福袋の中身が気になります。
12月は、僕もめちゃくちゃ忙しかったですよ。
ウォーキングは、仕事でしているのですが、なかなか鍛えられないですね。
もっとがんばらないと。
Posted by いちまるいちまる at 2017年01月09日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。